スマートフォン版はこちら

森岡耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岡耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「森岡耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0262
住所 岐阜県可児市菅刈839-5
電話番号 0574-65-0691
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森岡耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5
山本耳鼻科医院 岐阜県可児市広見4
山本内科耳鼻科 岐阜県可児市長坂1-87-2
さいとう耳鼻咽喉科 岐阜県可児市下恵土針田4112


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ